『JAバンクえひめピンクリボン募金』について

JAバンクえひめ(愛媛県下JA/県信連)では、乳がんへの正しい知識の普及・早期発見/早期治療の大切さを伝える活動を行っているピンクリボンえひめ協議会様の活動に賛同し、愛媛県下のJA本所等において募金箱を設置して平成26年10月~平成27年9月30日まで募金活動を行いました。

この度、皆様のご協力により、下記のとおりピンクリボンえひめ協議会様に募金させていただきましたのでお知らせいたします。引続き、JAバンクえひめでは、1人でも多くの女性の方に、乳がん検診に関心を持ってもらえるよう、ピンクリボン運動の活動を実施してまいります。



1.ピンクリボン募金の金額

237,509円


2.募金の使途

ピンクリボンえひめ協議会様の啓蒙活動を通じて、乳がんへの正しい知識の普及・早期発見/早期治療の大切さを伝える活動等に役立てられます。


3.JAバンクえひめピンクリボン運動の取組み

JAバンクえひめでは、ピンクリボン運動に賛同し、より多くの女性に乳がん検診を受診していただけるよう、無料で乳がん検診を受診していただける定期積金「ピンクリボン定期積金」の取扱いをしております。
平成27年10月1日(木)~平成28年2月29日(月)の取扱いで、県下で700人限定の商品です。


JAバンクえひめでは、1人でも多くの女性に乳がん検診に関心を持ってもらえるよう、今後もピンクリボン運動の活動を実施してまいります。

以上