JA教育ローン【カード】(ニコス保証型)


JA教育ローン【カード】(ニコス保証型)の特徴


❶ JA教育ローンはさまざまな教育関連資金にご利用いただけます!


❷ JA教育ローン【カード】は、借入枠内で繰り返しご利用したい場合に便利です。


❸ JAローンでは原則保証人は必要ありません。その代わりに、JAが指定する保証機関の保証を受けていただく必要があります。


JA教育ローン【カード】(ニコス保証型)の概要


お使いみち 就学されるご子弟(中学校、小学校、幼稚園、保育園を含む)の教育に関する全てのご資金
ご利用いただける方 ●お借入時年齢
満18歳以上65歳未満
●継続して安定した収入があること
●教育施設に就学予定または就学中の子弟をを有する方
お借入れ額 10万円以上700万円以内(10万円単位)
契約期間 ●ご契約日から1年後の応答日の属する月の5日(休日の場合は翌営業日)までとします。ただし、ご契約者から解約の意思表示がなく、当JAがその信用状況について所定の点検を行った結果、契約の更新に支障がないものと判断した場合は、さらに1年間延長するものとし、以後も同様としますが、満65歳の誕生日以降は契約更新は行いません。
●新規貸越可能期間は、対象のご子弟の卒業年度末日までとします。
返済方法
●新規貸越可能期間は利息のみを支払いいただき、新規貸越可能期間終了後に元金及び利息を支払いを行っていただきます。
●毎月5日(休日の場合は翌営業日)
●返済用貯金口座からの自動引落としになります。
担保 不要です。
保証人 三菱UFJニコス株式会社の保証をご利用いただきますので、原則として保証人は不要です。